人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C-ワゴン

の現車を見に行ってきました。

黒の3.2プレミアム
ショールーム内に展示のため、もちろん試乗は不可。

感想をちょっと

正面から→セダンそのまま
運転席など→GTSそのままかな
室内→さすが、ロングホイールベース後席が広い
リア→あけてみるとやっぱ広い

感覚的ですが、広くてゆったりというのは第一印象
カタログや写真などより実物の方がだんぜんいい!

担当のセールスさんと話をしながら見ていると
一人の方が熱心に見ておられました。ベク仲間が増えるのかな?
外ではC-セダンの商談?試乗?の様子。
今日はGTS以外のセダン、シグナム、ワゴンと勢ぞろいの日でした。
本当は写真を撮ってアップしたかったんですが、ショールームの中なので
する度胸がありませんでした。残念・・・。
by veclife | 2004-05-08 22:00 | Cベクトラ
<< 福島オフ 東北オフ その3 >>