カテゴリ:Cベクトラ( 10 )

2年経過

こんばんは、管理人のy_inagakiです。

早いもので、GTSも乗り始めてから2年が経過。
1週間ほどまえ、恒例の12ヶ月点検にだしました。
と、いっても距離は12,000kmほど(相変わらず走っていない)。
特に、トラブルらしきものも経験せず今に至っています。

点検時はオイル交換、ワイパーブレード交換を依頼
特に問題なし!

ここのところしていない遠出をそろそろ・・・、と
思う今日この頃です。

ほかのベクのりの皆さんに会ってみたいし、オフ会っすかね・・・
企画力がナシなんで、ぼそっと。

未定だけれども
7月のTDMあたりかな~。
まだ、まとまりません。
[PR]
by veclife | 2005-06-30 22:04 | Cベクトラ

シグナム登場!

シグナム乗りになりました、syamadaさんから
納車したてホヤホヤの画像を送っていただきました。
a0012153_2117451.jpg


a0012153_21173830.jpg


a0012153_21175376.jpg


a0012153_2118662.jpg


syamada's Signum @ Webリンクも貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いしますね♪


~よろしければクリックを~
[PR]
by veclife | 2005-05-30 21:19 | Cベクトラ

あれから2ヵ月半ほど

区切りのとき

えーと、管理人です。
画像のストックなくなりつつありまして・・・

自分のGTSをちょっと
a0012153_17474667.jpg


「11111」数字がならびました。
相変わらず距離の伸び方はゆっくりです。


人気blogランキングへ~ベク乗りさん、よろしく!~
[PR]
by veclife | 2004-12-05 17:49 | Cベクトラ

区切り

今日区切りになりました。
a0012153_22185159.jpg


a0012153_22192635.jpg


じゃじゃん。
[PR]
by veclife | 2004-09-26 22:18 | Cベクトラ

C-ワゴン

の現車を見に行ってきました。

黒の3.2プレミアム
ショールーム内に展示のため、もちろん試乗は不可。

感想をちょっと

正面から→セダンそのまま
運転席など→GTSそのままかな
室内→さすが、ロングホイールベース後席が広い
リア→あけてみるとやっぱ広い

感覚的ですが、広くてゆったりというのは第一印象
カタログや写真などより実物の方がだんぜんいい!

担当のセールスさんと話をしながら見ていると
一人の方が熱心に見ておられました。ベク仲間が増えるのかな?
外ではC-セダンの商談?試乗?の様子。
今日はGTS以外のセダン、シグナム、ワゴンと勢ぞろいの日でした。
本当は写真を撮ってアップしたかったんですが、ショールームの中なので
する度胸がありませんでした。残念・・・。
[PR]
by veclife | 2004-05-08 22:00 | Cベクトラ

Cベクワゴン

の発表・記事が出はじめました。

opel vectra wagon

いやはや、でかいといううか押し出しの強い雰囲気かな?
ちょっと現物も見てみたい・・・、といった感じでしょうか。
[PR]
by veclife | 2004-04-16 22:40 | Cベクトラ

青ベク03GTSさんの

a0012153_211622.jpg
その2です。

ちょっと寄って、ガラス面を注目。
[PR]
by veclife | 2004-04-11 21:17 | Cベクトラ

青ベク03GTSさん

a0012153_21155.jpg
のGTSです。
まずは、前から。
[PR]
by veclife | 2004-04-11 21:16 | Cベクトラ

とどいた♪

a0012153_20533.jpg
ステッカーを早速貼りました。
迷ったけれど、とりあえずは後部に・・・。
[PR]
by veclife | 2004-04-03 20:06 | Cベクトラ

はじめに

a0012153_215944.jpg
VECTRA掲示板ではじまった、ステッカー作り。

そろそろ発送してもらうことになったんだけど、みんなのステッカーを
つけたベクたちの集う場を作ってみました。

まだ、届いていない状態のうちのCベクを第一号でつけておきます。

[PR]
by veclife | 2004-04-01 22:00 | Cベクトラ