カテゴリ:オフ会あれこれ( 37 )

8月のTDM ~終了しました~

今日は8月のTDM(ツールド箕面)。
先月と同じくあいにくの天候でしたが行ってきました。

今回は、シグナム、GTS、ザフィーラ、トラヴィック、Hアスと盛りだくさんでした。
a0012153_20483459.jpg


a0012153_20485028.jpg


a0012153_2049273.jpg
ダットサンのワゴンも特別参加。


a0012153_2050227.jpg
今日は、ミニ軍団とか


a0012153_20503213.jpg
スバル軍団とかがいっぱいでした。


~よろしければクリックを~ランキング参加中
[PR]
by veclife | 2005-08-14 20:55 | オフ会あれこれ

8月のTDMは

こんばんは。
春先から何回かアップしているTDMですが
8月は、来週の14日です。

場所は、大阪、能勢の妙見山駐車場。地図はココ
時間は、午前中に集まって来ているのが現状です。
都合のいい時間、来れる時間で覗きにくるって形でも
全然OKです。

よろしければ、日曜の朝ドライブがてらいかがですか・・・。
[PR]
by veclife | 2005-08-06 19:54 | オフ会あれこれ

7月のTDM ~ツールド箕面~ 終わりました

こんばんは、管理人のy_inagakiです。
先日から発信していましたTDM、今日でした。

天候も不安定な中、合計6台お集まりいただきました。
ありがとうございます。
徐々に霧が立ちこめ、そして雨も降り始めたので
11:00過ぎんに流れ解散となりました。
また、いつか天候のいいときに再度やりたいなぁ、と話をしていたところです。

で、少なめですが画像もアップします♪
a0012153_23272328.jpg
奥から
トラヴィック、ザフィーラ、ザフーラ、
GTS、GTS、シグナム


a0012153_23275769.jpg
再度ベクトラ兄弟をアップで
Cベクが3台も並ぶなんて・・・
僕自身初めての経験です。


a0012153_2328733.jpg
遠い親戚(先輩)かな?


[PR]
by veclife | 2005-07-10 23:31 | オフ会あれこれ

TDM ~ツールド箕面~ へいかがですか

こんばんは、管理人のy_inagakiです。
syamadaさんとも話が盛り上がってきました標記オフ。
大阪、神戸、京都からちょっとドライブ気分で妙見山まで
いらしてみませんか?

■TDM(ツール・ド・箕面)オフ~~~~~~~~~~~~

関西でもクルマを介したオフ会をしたい!!
ご一緒してTDMにオペル車を集結させましょう!!

来週開催ということもあり何の準備もできませんが、ご都合がつく方は
是非お越しいただき、まったりのんびり交流メインのお気楽なオフ会に
したいと思います。

○日時
 2005/07/10(日) *雨天中止

○場所
 妙見山山頂駐車場
 地図はココ

○集合時間
 9:00目処に現地集合
 (駐車場は8:00オープン。解散は一斉ではなく適宜自由に)

○参加予定者(7/3現在)
  syamada@Signum 2.2 05MY
  y_inagaki@Vectra GTS 2.2 03MY

TDM(ツール・ド・箕面)とは??
・毎月第二日曜日に開催される車好きな方たちの集まりで、車種の垣根
 を越えて愛車を披露してクルマ談義に花を咲かせる交流の場。
・スーパーカーや希少車など、普段お目にかかれない車が集います。
 車好きな方にとっては最高の場でしょう。
・一般常識を守れる方なら誰でも参加OK。参加費無料
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いくよ!って方、特に連絡は不要ですが、コメント欄に
出欠表明いただければうれしいです♪

05/07/09追加
いよいよ明日になりました。
天候も何とか持ちそうですね。現地でお会いできますこと、楽しみにしています。
syamadaさん、いろいろなところでの呼びかけありがとうございます。
[PR]
by veclife | 2005-07-10 00:00 | オフ会あれこれ

ベク泊オフ

Yosshieさんから提供いただきました。
先週のオフ会の集合写真です。
a0012153_21303180.jpg


いやぁ、これだけ並ぶと壮観ですね。

あわせて、yosshieさんのブログ東京県民の通勤日記もご紹介。
これからもよろしくお願いします。

~よろしければクリックを~ベクトラ・おぺる盛り上げてみましょう
[PR]
by veclife | 2005-06-19 21:35 | オフ会あれこれ

TDMを見学

久し振りの発信です。
ご無沙汰しております@管理人のy_inagaki1です。

で、TDMです。(ツールド箕面の略なんだそうです)
毎月第2日曜日の午前中に妙見山の駐車場にあつまってくる
ということなんですが、興味深々でお出かけしてきました。

ともかくいろいろなクルマがあって、うろうろするだけで楽しめます。
a0012153_044294.jpg


a0012153_0441115.jpg


a0012153_0442049.jpg


a0012153_0443094.jpg


a0012153_0443968.jpg


a0012153_0444928.jpg


a0012153_044595.jpg


a0012153_04566.jpg
管理人のGTS


ベクトラなりオペルは僕以外いませんでした・・・。ちとさびしい。

~よろしければクリックを~
[PR]
by veclife | 2005-05-08 23:37 | オフ会あれこれ

スキーオフの図

a0012153_047422.jpg


takuyaさん提供です。ありがとうございます。
お題は
     "B-Vecat冬仕様&鉄分補給at鉄道文化村" です。

オフ会いろいろvectra掲示板です。こちらもよろしく!

~よろしければクリックなど・・・~
[PR]
by veclife | 2005-02-07 00:48 | オフ会あれこれ

ツーリングオフ<兵庫県 三田~篠山>

えーと、yina@管理人です。
今日は、Z-ONEのメンバーの方のオフ会に参加してきました。
ザフィーラ、トラヴィックがたくさんのなか、ベクトラは僕のGTS1台。
細かいことは気にせず楽しませてもらいました。

いち) 三田のキリンビアパークの駐車場です。
a0012153_21565525.jpg


に) こちらもキリンビアパークその2
a0012153_2157252.jpg


さん) 移動して篠山の「お菓子の里」駐車場
a0012153_21573991.jpg


車が並んだ写真はちょっと無理でしたので(総勢16台だそうです)
細切れです。
場所の移動の際は隊列を組んだような形になり、なかなか壮観でした。


車以外の風景はトラバを参照ってことで・・・(y_inagaki1:とりあえず、ぼちぼちと)
[PR]
by veclife | 2004-10-10 22:03 | オフ会あれこれ

長野オフ<その2>

取材の状況?
a0012153_2263922.jpg


ちょっと食事など ~老松園~
a0012153_2283210.jpg


かいせつ
食の暴力「老松園」さんの〆料理「松茸のお茶漬け」

お楽しみビンゴ大会の景品
a0012153_221006.jpg


もりだくさん!!

ジャンパーげっとの図
a0012153_22115939.jpg


かいせつ
ジャンバーをgetしたkumaさん 翌日の写真撮影時も着てました


~furuさん画像提供ありがとうございました~
[PR]
by veclife | 2004-09-28 22:12 | オフ会あれこれ

お待ちかね長野オフ<その1>

おまたせ?です。
furuさんから長野オフの画像を提供いただきました。
ありがとうございます。(詳しい解説も♪)

集合写真 その1
a0012153_21563048.jpg


かいせつ
手前よりtakuyaさんのB-vec、私furuのB-vec、6678GTSさんの C-GTS、
ZouさんのSignum、試乗車Signum、試乗車C-vec Wagon


集合写真 その2 後ろから
a0012153_21574686.jpg


集合写真 その3 全体
a0012153_21591429.jpg


かいせつ
お決まりの参加車両勢揃いの図

いやぁ、壮観ですね・・・。
[PR]
by veclife | 2004-09-28 21:58 | オフ会あれこれ