ベク泊オフ

Yosshieさんから提供いただきました。
先週のオフ会の集合写真です。
a0012153_21303180.jpg


いやぁ、これだけ並ぶと壮観ですね。

あわせて、yosshieさんのブログ東京県民の通勤日記もご紹介。
これからもよろしくお願いします。

~よろしければクリックを~ベクトラ・おぺる盛り上げてみましょう
[PR]
# by veclife | 2005-06-19 21:35 | オフ会あれこれ

Cベクなかま

おはようございます。
管理人のy_inagakiです。
朝から雨。
今日明日とベク泊オフですが、カートはこの天候で
だいじょうぶなのかなぁ・・・。

さて、Cベク仲間をご紹介。
またじさんの
OPELとあそぶです。

Cベクのワゴンですねぇ。
どうぞこれからもよろしくです♪

~よろしければクリックを~ベクトラ・おぺる盛り上げてみましょう
[PR]
# by veclife | 2005-06-11 06:40

ステッカーつながり

いなかっぺさんから提供いただきました♪
a0012153_2072165.jpg


a0012153_2074089.jpg

~よろしければクリックを~
[PR]
# by veclife | 2005-06-05 20:14 | ベクトラの仲間たち

シグナム登場!

シグナム乗りになりました、syamadaさんから
納車したてホヤホヤの画像を送っていただきました。
a0012153_2117451.jpg


a0012153_21173830.jpg


a0012153_21175376.jpg


a0012153_2118662.jpg


syamada's Signum @ Webリンクも貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いしますね♪


~よろしければクリックを~
[PR]
# by veclife | 2005-05-30 21:19 | Cベクトラ

久しぶりのステッカーです

こんばんは、管理人のy_inagakiです。
久しぶりのステッカーベクの登場です。
横溝さんから送っていただきました。
a0012153_23262273.jpg


a0012153_23264816.jpg


a0012153_23265860.jpg
下のステッカーも懐かしいですね♪


a0012153_2327865.jpg



PS
メールチェックを忘れている間に送っていただいてました。
アップが遅れてすいません>横溝さん
[PR]
# by veclife | 2005-05-22 23:34 | Bベクトラ-ワゴン

Cベク乗りの方

こんばんは。
管理人のy_inagakiです。
ひさしぶりのお仲間紹介です。
CベクワゴンのりのC Vectra Wagon Bloging!です。

どうぞよろしくです。
[PR]
# by veclife | 2005-05-19 01:36

TDMを見学

久し振りの発信です。
ご無沙汰しております@管理人のy_inagaki1です。

で、TDMです。(ツールド箕面の略なんだそうです)
毎月第2日曜日の午前中に妙見山の駐車場にあつまってくる
ということなんですが、興味深々でお出かけしてきました。

ともかくいろいろなクルマがあって、うろうろするだけで楽しめます。
a0012153_044294.jpg


a0012153_0441115.jpg


a0012153_0442049.jpg


a0012153_0443094.jpg


a0012153_0443968.jpg


a0012153_0444928.jpg


a0012153_044595.jpg


a0012153_04566.jpg
管理人のGTS


ベクトラなりオペルは僕以外いませんでした・・・。ちとさびしい。

~よろしければクリックを~
[PR]
# by veclife | 2005-05-08 23:37 | オフ会あれこれ