人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDM ~ツールド箕面~ へいかがですか

こんばんは、管理人のy_inagakiです。
syamadaさんとも話が盛り上がってきました標記オフ。
大阪、神戸、京都からちょっとドライブ気分で妙見山まで
いらしてみませんか?

■TDM(ツール・ド・箕面)オフ~~~~~~~~~~~~

関西でもクルマを介したオフ会をしたい!!
ご一緒してTDMにオペル車を集結させましょう!!

来週開催ということもあり何の準備もできませんが、ご都合がつく方は
是非お越しいただき、まったりのんびり交流メインのお気楽なオフ会に
したいと思います。

○日時
 2005/07/10(日) *雨天中止

○場所
 妙見山山頂駐車場
 地図はココ

○集合時間
 9:00目処に現地集合
 (駐車場は8:00オープン。解散は一斉ではなく適宜自由に)

○参加予定者(7/3現在)
  syamada@Signum 2.2 05MY
  y_inagaki@Vectra GTS 2.2 03MY

TDM(ツール・ド・箕面)とは??
・毎月第二日曜日に開催される車好きな方たちの集まりで、車種の垣根
 を越えて愛車を披露してクルマ談義に花を咲かせる交流の場。
・スーパーカーや希少車など、普段お目にかかれない車が集います。
 車好きな方にとっては最高の場でしょう。
・一般常識を守れる方なら誰でも参加OK。参加費無料
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いくよ!って方、特に連絡は不要ですが、コメント欄に
出欠表明いただければうれしいです♪

05/07/09追加
いよいよ明日になりました。
天候も何とか持ちそうですね。現地でお会いできますこと、楽しみにしています。
syamadaさん、いろいろなところでの呼びかけありがとうございます。
by veclife | 2005-07-10 00:00 | オフ会あれこれ
<< 7月のTDM ~ツールド箕面~... 2年経過 >>