人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完了

こんばんは、管理人のy_inagakiです。
やっとこさというべきか、ETC装着!
手持ちのハイウェイカードもなくなりそろそろとおもっていたのでようやくです。

ちょっと心配だったのは
03モデルのGTSはフロントガラスが電波を遮断するガラス(なんていうんだっけ?)
なんでだいじょうぶかな?と
現にオートバックスなんかでは装着不可って書かれていたし・・・。

安心のためもあり、買った店での作業を依頼。
昨日の晩、車を取りに行き帰りに高速に入ってみたけれど
いやはやストップせずに通過できる・・・、と一人感動していました。

とりあえずはよかったよかった。
by veclife | 2005-09-29 20:58
<< ザフィーラと対面 初めての・・・ >>