人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の状況を

毎回そうなんですが、久しぶりです。

先週は、ちょっと遠出をして山梨を往復。
一人でだったんで、さしたるハイペースにならずのんびり高速を走ってきました。

これまでも、高速で長距離になればなるほど燃費が伸びていたんですが
SA内のGSが街中よりも安かったこともあり数回の給油をしました。
毎回満タン給油しているんでそれで燃費を見ると
おおよそリッターあたり15km.・・・。
いままでで最高だ。
たしか、Bベクのときでもココまで良かったことは記憶にない。
いやはや驚いた。

あともうすぐで20,000km.
相変わらずのんびりペースで走っています。
by veclife | 2006-09-05 21:01
<< ひさしぶり おしらせ >>